manekineco games(マネキネコゲームス)










■iOS「catline(ver3.2)」 紹介ページ


■今すぐインストール!!




「catline」は、指でラインを描いて猫を導いていくアクションゲームだよ!まずはステージを選ぼう!京急の駅がモチーフになっているよ。知ってると楽しいね




指でなぞると線が引けて、猫は線の上を走っていくぞ!落ちないように導いてあげよう!




左上に表示されているクリア目標をクリアすると目標達成だぞ!




頑張って集めたコインがどんどん溜まっていくぞ。100個集まったら紙袋が開くぞ!何が入っているかな?




ゲームが終わった後は、ちょっとしたTIPSが見られるぞ!ゲームの役に立つものはひとつたりとも内けれどね!




manekineco gamesの他のゲームが紹介されているよ!気になったのがあったらぽちっと押してみようね。




クロネコちゃんだけじゃなくて、身体の軽い白猫ちゃんも居るよ




黒い壁にぶちあたるか、落ちてしまったらミスになるぞ。気をつけようね。




この猫ちゃんは「KATU-O-BUSHI」身体が重いぞ!




この子は「C2」。扱いづらいねこちゃんだぞ!




たくさんのコインが出てきたりして、楽しいね。






↑今すぐ遊んでみてね!








.



Copyright (c)2016, manekineco. All rights reserved.