manekineco games(マネキネコゲームス)


eat the moon(イートザムーン)
簡易説明書





難しそうだけど、やってみたら意外とシンプル!?
新感覚?パズルゲーム「イートザムーン」

一番上のブロックを入れ替えて、同じ色を4つ以上繋げたら連鎖開始。
連鎖ブロックが全て落ちる前に、次の連鎖を仕込み、連鎖を続けよう!
連鎖していけば、上から新しいブロックが降ってきて積み上がり、どんどん上へと登れるぞ。
(降ってきたブロックに押しつぶされて死ぬから注意)
ゴールまで登りきればクリア。


■タイトル画面。ステージを選んでゲームを始めよう

右下に居るのは主人公の”にゃおん様”


(1)タッチでブロックを持ち上げる


(2)タッチしたまま左右へ移動し…
(3)タッチを離すと、ブロックを落とす。
(4)同じ色のブロックが4つ連なったら連鎖開始!



(5)画面右上のお腹減り値が0になったら死ぬので、こまめにケーキを食べて補給しよう。


(6)お腹が減りすぎるか、降ってくるブロックに押しつぶされたら死亡。



(7)画面左下の残機が0になったらGAME OVER



(8)クリアしてもしなくても、にゃおん様の一言が聞けるぞ!



(9)以上!かなり難しいので、全部クリアできるとは到底思えないけど!


※詳しくは書けないけれど、キャラデザもBGMも歌い手さんも、かなりの人で御座います。協力して頂いて、感謝&感謝。分かる人には分かるかも、わからないかも…。




Copyright (c)2013, manekineco. All rights reserved.